プロフィール

kumanekoo

Author:kumanekoo
2009年乳がんと診断された。
現在、専業主婦。AB型。
夫と息子と暮らしている。
現在の習い事は合唱。
以前8年位フラメンコ。
好きなこと(もの):
散歩、乗り物、絵画仏像音楽鑑賞、
「相棒」、水谷豊、猫。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

死について

日曜日。

小林麻央さんが亡くなって、
世の中で関心を持たれている。

残された家族を思うと、
胸に込み上げて来るものがある。

一番無念は、
こどもたちの成長を見届けられなかった本人。

私は見届けられた。

小学校中学校高校の卒業までと、
常に願いを込めて生きてきた。

こどもには、伝わってないが、
そうであっても見届けたい。

いつまで見まもれるかわからないが…


夜なべ

土曜日。

朝から晩までやることがあった。

夜なべは、息子のビーズネックレスづくり。

体調いまいち。

無になる

金曜日。

なんだか気持ちが不安定。

やることはあるので、無になりやる。

一週間がんばったかな。

夜、かつてないほどの激しい下痢。

大事なこと

木曜日。

このところ、それなりに練習している。
やはり、やっただけ効果はあるようだ。

とくに自信を持てないところは、
繰り返し感覚に叩き込む。
これが大事。

鴨そば

水曜日。

鴨肉を買えたので、鴨そばにした。

天ぷらは、丸亀製麺で買った。

好評だった。

良薬

火曜日。

生理2日目だが、あまりゆっくりできなかった。

貧血でも動き廻った方が、
体の代謝には、必要だと実感した。

生理

月曜日。

朝、大分遅れて生理。
こんなときは、重くなるので、注意。
でもホッとした。

後日

日曜日。

夫と買い物。

道や店はどこも混んでいる。

ボーナス&結婚記念の外食&ケーキは、
後日に。

総選挙

土曜日。

夫と買い物。

夜は48の総選挙を見た。
検索フォーム
FC2カウンター
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況お知らせ